2009.01.02 ねんまつ
(*´・ω・)ノこんばんわぁ



今日は特にネタがなかったので、大晦日にクライウルフに行った時のことを書きます。。。



露店商売のまま


kurai1.jpg



8鯖へ突撃~



kurai2.jpg



これがお立ち台デスカ・・・




kurai3.jpg



バルガス出現ムービーは、いつ見てもカッコいいですね



kurai4.jpg



見学ソロだったので、(アカポ3個って・・・w)



偶然そばにいたナイトさんにPTを組むことになりました。



(多分、すぐチヌよ。。。)



Wizさんとも組んで、3職PTに。



kurai5.jpg



レベルが違いすぎると思うけど。。。w



んで、お立ち台に乗ってみたw



kurai6.jpg



ユニに乗ったままでは、お立ち台には上がれないようですw



ユニを外そうとしたら・・・



接続が切れて落ちてしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



その後、PCを再起動して臨んだのですが・・・


バルガスに負けちゃった。とのこと・・・


てか、レベル250(?)以上のエルフじゃないと、お立ち台には乗れないんよね??


と、これがアリアンヌのクライウルフデビューなのでした。


PTと組んでくれた菊嘉さん、どうもありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/33-c81d795e
