2010.06.24 ○×


6月13日(日)にレムリアにて


r-1.jpg


○×クイズ大会が開催されるって事で


自称クイズマニアのアリアンヌはこれは参加せねば!と


レムリアに行ってきました



r-2.jpg


主催者のLordoさん


どんな問題が出題されるのでしょか??(*´ェ`*)ハアハア



r-3.jpg


まずは第一問目


試練の地でモンスからセットアイテムはドロップされるか?


最近 試練には行ってないけど、これは○ですね 



r-5.jpg


○の場合は鍛冶屋ハンスの所に移動します


ハンス MU始まって以来の大人気??w



r-6.jpg


余裕で正解でしたw


2問目はチェンジアップクエストは180レベルである?


って問題 チェンジアップは確か150だったと・・・


r-7.jpg


×と思った場合は、噴水に移動します


皆さんゾロゾロ大移動w


2問目も余裕で正解



r-8.jpg


3問目は ラクリオンで2番目に強いのはアイアンナイト?


自称 ラクリオンマニア(?)のアリアンヌとしてはこの問題も余裕で



r-9.jpg


○のところに1番乗りw



r-10.jpg


3問目でだいぶ人数が減ったようで・・・


ラクリオン行った事がない人が多かったのかな??



r-11.jpg


4問目の問題は、バルガスクエストに必要なのはセクロミコンである?


バルガスクエストは何も入場アイテムとか要らんかったよね・・・


ガイオンとバルガスとの引っ掛け問題か??


とか考えつつ、×の方へ移動


r-12.jpg


×で正解でした ヨカッタw


r-13.jpg


5問目は、AA武器は4種類である?


見たことないけど、AAセプターがあるのでこれは4種類で○でしょう・・・



r-14.jpg


将来 召喚師用のAAロッドとか実装されるのかな??



r-15.jpg


6問目は、法書の数は19である?


Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! メインWizなのに分からないw


エナジーボールの書とかないから、19個ぐらいかなぁ・・・


とか思いつつ、そのまま○のとこにいたら、他の人は×のとこに移動してて・・・


ハゥヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  魔剣士のもあったわ・・・


と後で気付くも遅く、ここでゲームオーバー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


(´・ω・`)ショボーン



r-16.jpg


敗者は酒場に移動・・・



(´・ω・`)ショボーン



r-17.jpg


待ってる間に露店に入れてた天空の箱が売れて・・・


(´・ω・`)ショボーン



r-18.jpg


今、何人残ってるのだろう・・・??


ココからでは見えない・・・


(´・ω・`)ショボーン



と、待つこと数分・・・



r-19.jpg


終わったようです


(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○


って優勝したの誰??


ま・・・いっかw



r-20.jpg


主催者のLordoさん お疲れ様でした^^


でも、最後まで頑張りたかったなぁ・・・と消化不良のアリアンヌでしたがw




ミュテズンパーティー開催もあと1週間


今度はどんなイベントが開催されるのでしょか??


時間が合えば参加したいとこですが・・・


リアル忙しくて・・・(´・ω・`)ショボーン


こうなりゃ自分で企画開催やるかのぅ・・・


案として・・・


露店deしりとり


ゴブリンのカオスキャッスル・・・


とかやってみたいけど・・・


やっぱ黒タイツエルフを探せ!でしょうかね


やるならば・・・


1回やってノウハウとか大体判ってるしね


と、言うことで 運営さんにメール送ってみました


果たして今回はどうなることやら・・・w



時間が合えば参加ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/335-fab70b16
