2010.07.04 とうぼうしゃ

6月30日(水)ミュテズンパーティイベントとして


逃亡者アリアンヌを探せ!イベント を開催しました


イベント内容は去年の11月にやったのとほぼ同じなので、進行はたぶん大丈夫とは思ってましたが


問題は、何人の人が参加してくれるのか…チョト心配でしたが



ibe-1.jpg


時間になると、ぞくぞく人が集まってくださいました


ibe-2.jpg


まずは、簡単にルール説明


皆様、イベント告知板や、ブログを見てくださって把握してたようなので助かりました^^


そして 前回の逃亡者イベントで、集めるアイテムは クンドンの印+6でしたが


今回 アリアンヌを見つけ出して集めてもらうアイテムは・・・



ibe-3.jpg


愛の妙薬です


果たして何人の人に見つかってしまうのでしょか??


そんなこんなで・・・



ibe-4.jpg


スタートです!


(最初、間違って酒場の中に入ってしまい、逃げ場を失ってテンパってたのは内緒w)



ibe-5.jpg


ロレのフィールドをひたすら 走る~走る~



ibe-6.jpg


見つかったら、妙薬をポイっと投げて、また逃げる!


そして・・・


あっと言う間に・・・



ibe-7.jpg


15分経って、終了~


今回は隠れずにひたすら走り回ってました (肝心のSSがあまり撮れず・・・(゚д゚;))


んで、妙薬を取引にて渡してもらい集計します



ibe-8.jpg


+Asha+さんは3つ集めたので、参加賞の混沌の宝石 3個と交換です



ibe-9.jpg


*めい*さんは、2個


あと、SS撮り忘れましたが・・・


2個、1個の方、残念ながら0個だった人で、集計の結果・・・


ibe-11.jpg


優勝者は…



ibe-12.jpg


3回見つけた +Asha+さんでした!!


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



ibe-13.jpg


優勝した +Asha+さんには


ibe-14.jpg


コンドルの羽が贈られます



ibe-15.jpg


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


ibe-16.jpg


そしてイベントも無事 終了し


(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○


ibe-17.jpg


次回(?)開催は・・・あるのか???


・・・考えときます^^;


ibe-18.jpg


参加してくださった12人の皆様

本当にありがとうございました^^



機会があれば、次回もヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/339-5d5ac62e
