2010.07.14 とーてむ
九州はじめ各地で被害をもたらしている
ゴリラゲイウ







ゲリラ豪雨・・・


出かけようと外に出たとたん雨足が強くなるアリアンヌですコンニチワ


(´・ω・`)アメー





さてさてルナワールドで活動中のアリアンヌ


eru-1.jpg

セラフィークエストでのトーテムゴーレム討伐の模様


ダダンダダン・・・と足音を立てるやつを50匹倒して来いとな


ちょうどPTを組んでの花火ドロップイベント開催中なんで


お供のアリアンナを連れて狩りに出かけます



eru-2.jpg


Tabキーを押すと地図が出るので便利ですね


エルベは結構複雑な地形なんで役に立ちます(*゚∀゚)ィィ!!



eru-3.jpg


狩場に着き チクチク狩ること 約10分・・・




eru-4.jpg


サクっとクエスト完了


1,5ゲージぐらい経験値はいります (゚д゚)ウマー


それを何回か繰り返し



eru-5.jpg


イベントアイテムの花火もゲットしつつ



eru-6.jpg


レベルアップ!


お供のアリアンナ(レベル15)のおかげで経験値が300→1100ぐらいに上がっております


レベル90になり、セラフィーに報告しに行くと



eru-7.jpg


クエスト内容が変わってました(i′Д`)


eru-8.jpg


ダンジョンはメンドクサイのよね・・・地図があるとはいえ・・・1階が迷路みたいで・・・



まぁ・・・ダンジョンクエストはまた今度で・・・



eru-9.jpg


ゲットした花火でも上げてみましょうか



eru-10.jpg


光物の・・・



eru-11.jpg


ゴミ しか出んかった・・・(´・ω・`)ショボーン



【ili皿ili】もっとイイモノ出さんかい!!



せめて・・・使えるエルフ物を・・・!!










(´・ω・`)ショボーン






2010071316170000.jpg

お土産にもらった どじょうすくいまんじゅう


ほっかむり(*゚∀゚)ィィ!!


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/342-291f5480
