2010.07.21 もえるような


梅雨が明け、今日も太陽がサンサンと輝いて


各地で最高気温を更新したり、燃えるような暑さでバテバテのアリアンヌですコンニチハ


燃える灼熱祭りが開催されてセットアイテムがドロップされるヴォルカノスですが


ゲンスに入ってないので、ヴォルカノスには行けません・・・(´・ω・`)ショボーン


バビロンのエロ貴公子(?)のギルマスが不在なのでね・・・


ゲンス実装されてからヴォルカノスには一度も行ってないんですよ


また、来週にはミュテズンパーティがまたあるようですが・・・


参加できるイベントがあれば行きたいなぁ・・・と思ってます




さてさて・・・


ヴォルカノスには行けないので


gaia-1.jpg


ガイアの鎧を+13にしようと


祝10 霊10 混4 用意して+13にする気マンマン


まずは+10に挑戦!


ポチっとな

















gaia-tikatika.gif

















失敗ー大


(´・ω・`)ショボーン











まぁ・・・+13にしたら装備できないんやけどね・・・(←負け惜しみ)



(((((("Q(・ω`・ι)ァッィ..






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/344-93dfc7f3
