

ミュティズンパーティに応募したところ審査に受かったみたいです


何年か前の文化祭で行われた、ゴブリンのカオスキャッスルを


どうしてももう一度見てみたくて・・・


前に一度やったイベントなら、除外されるかな・・・と思ったけど



goburinn-gif.gif


そゆことでイベント告知です


どんな強敵にも勇敢に(無謀に?)向かっていく召喚獣のパージゴブリン


チョコチョコ動き回る姿に癒される(?)人も多いのでは?


そんなゴブリンがいっぱい集まって癒される・・・


・・・じゃなくて 誰のゴブリンが最後まで生き残れるか!?


ゴブリン同士のカオスキャッスルしてみませんか?


【日時】 7月29日(木) 21時~


【場所】 バビロン3鯖 デビアス3のお城 (カウンターリベリオン入場のところ)


【参加資格】 レベル15以上で、ゴブリンを召喚できるエルフさん


敏エルさんでも、カンタタリング(風+毒) アヌビスリング、アプルナスネックなど装備して


エナジーを30以上にすればゴブリン召喚可能です


今回のイベント参加資格はエルフさんのみです ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


新たにキャラ作るとなると1時間以上掛かってしまいます・・・



あ、エルフじゃない人は 応援、見学はもちろん歓迎ですよ@^-^@



【ルール】 参加者のエルフさんは、まずゴブリンを召喚してもらいます 


(自分の子を見失わないように注意)


そして上のお城の中のイスに座ってもらいます


イスに座ると、A+ G+ ヒールなどが使えません


自分のゴブリンが死ぬまで、席を立たないようにしてください


その後、アリアンヌのスタッフがモンスを釣ってきます


その敵にゴブリンが一斉に攻撃するので


敵にやられずに最後まで生き残ったゴブリンの保護者の人が優勝となります


また、一番最初に殉職した勇敢なゴブリンの保護者の人にも賞品を贈呈します


※ 自分でヒールできないため、自分がモンスにタゲられた時のために、


なるべくたくさんの赤ポ持参でお願いします ^^;


セラフィーの加護が受けれる人はセラフィーして来てもらってもOKです


万が一 死なないように 事前に ジャックランタンのごちそうを配りますので使ってください


 
ゴブリンへの攻撃、また A+ G+を掛けるのは厳禁です絶対にしないでください


【賞品】 最後まで生き残ったゴブリンの保護者の方には 祝10


最初に殉職したゴブリンの保護者の方には、ポンガ


また、参加賞として全員に ジャックランタンのごちそう+混沌の宝石 を贈ります



1回戦だけのガチバトルじゃなく、何回もしたいけど・・・賞品が・・・ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ



パージゴブリン


当日はこのお城にイッパイのゴブリンが集まるといいなぁ・・・






質問、参加希望などは、ゲーム内メール、もしくはブログコメントまで


よろしくお願いします @^-^@


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/345-25a70295
