


7月29日 21時より バビロン3鯖 デビアス3のお城にて


ゴブリンのカオスキャッスル が行われました



729gobu-1.jpg

17時ごろ、LTにて かさおばけ退治してるとテロップが


729gobu-2.jpg


何人のエルフさんが参加してくれるのかな・・・


と、期待と不安のなか・・・


いよいよ 21時開催の時間がやってきました





729gobu-3.jpg


準備しててチョット会場入りが遅れたアリアンヌ


もうすでに皆さんゴブリン出してやる気マンマンのようです



729gobu-4.jpg


参加者の方に参加賞を配り



729gobu-5.jpg


マスターレベルの方から、レベル50以下の方、様々なレベル帯の人が参加してくれました



そして会場となる、お城の中に入り



729gobu-6.jpg


ルール説明 皆様、予めルールを把握してたみたいで助かりました^^



729gobu-7.jpg


ワキャワキャ 動きまわるゴブリンもいれば、おとなしくジッとしてるゴブリンもいます



ルール説明が終わり、


いよいよ・・・



729gobu-8.jpg


KF乱入! ホントはIQを釣ってきたかったんですけど。。。


ゴブリンたちの動きが慌しくなり、ご主人様を守らねば! とばかりに


KFに立ち向かっていきます



729gobu-9.jpg


入り口の方のゴブは勇敢に立ち向かって行ったようですが


奥の方のゴブは動かないのもいるみたいでしたが


そんな中・・・



729gobu-10.jpg


*めい*さんのゴブリンが殉職1号に・・・



729gobu-11.jpg


ドンドン 惨殺  殉職されていく ゴブリン・・・


そんなカオスの中、最後まで生き残ったのは・・・



729gobu-12.jpg

ワーワーさんのゴブリン でした!



*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



・・・あ!



729gobu-13.jpg


保護者の方も KFにやられてしまったようです。。。


スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン



729gobu-14.jpg


表彰式 


ワーワーさんのゴブが優勝、 *めい*さんのゴブが勇敢だったで賞 となりました


729gobu-15.jpg


ワーワーさんには 祝100が贈られました


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


729gobu-16.jpg


*めい*さんには ポンガが贈られます 


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


続く 2回戦は、MLのEEさんが3人もいるので


外サポ(A+ G+)あり(Hはなし)で、ゴブキャッスルやってみようと


729gobu-18.jpg


外サポしやすいように、今度は真ん中に集まってもらいました


んで・・・



729gobu-19.jpg


戦闘開始!


すると・・・


729gobu-20.jpg

戦うシルクEEの アリアンさんのゴブリンが・・・


729gobu-21.jpg


一番最初に殉職・・・


戦うシルクゴブリン・・・勇敢でした



729gobu-22.jpg


次々KFに倒されるゴブリンたち・・・


MLクラスのEEさんのサポもらってもゴブリンではKFは倒せないのかな・・・?


729gobu-23.jpg

しかし・・・

多勢に無勢? 塵も積もれば山となる?



729gobu-24.jpg


KF撃破!



そんなこんなで


2回戦を最後まで生き残ったのはCoolsさんのゴブリンでした



729gobu-25.jpg


729gobu-26.jpg


Coolsさんとアリアンさんには 賞品 祝50づつが贈られました


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


約1時間、ゴブリンと戯れた ゴブキャッスルも無事終わり



729gobu-27.jpg


ゴブリンのチョコチョコ動き回る姿に癒されましたよ


(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○


参加してくださった皆様 どうもありがとうございました^^



729gobu-28.jpg


またイベントする機会があればよろしくおねがいします^^






・・・次期アップデートでゴブリンが強化される・・・


ってコトはないよね・・・w









Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/348-b3e6c728
