2010.08.16 しょーとぼー

ご無沙汰しとります


猛暑厳しく夏バテ100%のアリアンヌですコンニチハ



今回は、だーいぶ前(2週間以上。。。)のお話・・・



更新 滞ってスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン



s1.jpg



露店で購入した EXショートボウを釜入れしてみました




s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg

s8.jpg


と、+13になりまして


CC用にSD無視でも・・・


と、思いましたが


いつもお世話になってる


CC大好きなEEさん



s9.jpg


えごびゃさんに


使ってもらうことにしました




s10.jpg



早速 ショートボウの威力を発揮(?)の えごびゃ様



魔法師軍団を一掃



s11.jpg



でもでも・・・



このあと・・・



なかなかSD無視がつかず、調和地獄にハマっている



えごびゃ様なのでした (´;ω;`)














【おまけ】


低燃費 おんじのうた





日本昔話と同じで声優 2人でやってたんですね (´@ω@`)



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/349-2e32996a
