2009.01.04 しーど
今日は、シーズン4実装から新しく増えたソケットシステムの



シード抽出に挑戦してみました。



取引掲示板では、稲妻のシードが高値で売れるらしい(?)様子。



シード1



一攫千金(?)を夢見てw  まずはエルベランドのシードマスターのお爺さんの所へ。



シード2




EXとセットアイテムの+4以上が必要みたいです。



シード3



EXグレートレインボウと阿修羅ブーツ、調和、創造、混と1Mゼンで90%らしいです。



稲妻シード コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ



・・・こんなん出ました。。。


シード4


マナ自動回復?



・・・ゴミOPの予感。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




このままでは引き下がれません!!



もう一度チャレンジです!



シード5


シード6


今度は 稲妻シードが出来るように(?) EX稲妻の剣とバンケルブーツの組み合わせで。




(*゚ω゚*)ん?



合成確立が83%に下がってる。。。。




嫌な予感が。。。。






「ポチっ」






シード7



また 風のシード・・・ 



AG増加って・・・



これもゴミOP?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



手持ちの調和の宝石が3個しかないので・・・ (創造と混はいっぱいあります( ´艸`)ムププ)



最後の挑戦!



今度こそ稲妻シードを・・・



シード8

シード9




ラストは、ガヴェイン弓とEXダークブレーカーのデカ物素材で挑戦です。



確立はEXの店売り値段で決まるのかな??



 これは90%でした。




稲妻シード コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ



・・・



。。。



シード10


これは。。。?



EXのレベル割 20 と一緒のやつかな??



微妙品??



一攫千金の夢が。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



。。。ついでにシードスフィア合成とやらもしてみました。



シード11



どうなるのかな??



シード12



こんなんでました~



+4ってのが分からんけど・・・



まぁええかw


ソケット装備良品が手に入ったらつけてみようっと。



あ、今日のブログで出来たシード3点、欲しいものがあれば、アリアンヌまでメール下されば



特別価格(?)にて。お譲りします^^



最後に、おまけ画像(?)


シード13


ソケットマスターのペット?に乗ってみましたw
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/35-167f9dc0
