2010.08.23 あついでんな

毎日毎日暑いでんな


いつになったら涼しうなるんや?


まぁ冬になれば、夏に戻りたいとか言うてるやろとは思うけどw


さてさて もうすぐソケット上位実装のアップデートがあるようなんで


ラクリオンで狩りしてるんやけど


コレってのは落ちへんね・・・


ガーディアンシールドの3穴とか欲しいんやけど


2穴しか落ちへんし・・・


ドロップアップイベの時に期待するしかないかのぉ・・・





pen-1.jpg


ラクリオンの癒やしスポット ペンギンパラダイス




pen-2.jpg


「いけー」 で、杖乗りペンギンしてみたり



遊んでたら・・・




pen-3.jpg



アイアンナイトに後ろから刺し殺されました!!


Q押して回復したつもりやったのに、


A押してて 画面がマスタースキル表に換わってパニックになったというw


キーの押し間違えにはお気をつけくだされ・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ





pen-4.jpg


ペンギンと握手





pen-5.jpg


クリスでブスっと・・・



暑さに我を忘れて(?)遊んでましたw





pen-6.jpg


もう終わったけど ラクリオンに 傘お化けを狩りに行った人っておったんやろか・・・??


・・・おらんやろね・・・w












【おまけ】


子供のころママンがよく作ってくれた簡単おやつ


ヨーグルトンケーキ


ヨーグルトンケーキ


材料・・・ヨーグルト、リッツ、ゼラチン、砂糖、水


作り方・・・鍋に水とゼラチンを入れ、溶かします


それに砂糖とヨーグルトを入れ混ぜ混ぜ


リッツ

最後に砕いたリッツを入れて混ぜ混ぜ


ボウルなどの型容器に流し込み


粗熱がとれてから冷蔵庫で冷やして出来上がり♪


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/350-0f6297f8
