2010.08.25 くえすと

マスターレベルにもセラフィークエストが追加されたみたいなので


早速 挑戦してきました




q-1_20100825184652.jpg


まずは平穏の沼地のシャドウボーンを100体 倒してこい


との指令


んで



q-2_20100825185633.jpg


沸き場で悪霊グルングルンw






q-3_20100825184651.jpg


褒賞にSDポーション30個 もらったw



次のクエストは・・・



q-4_20100825184651.jpg


CC7でプレーヤーを倒せとな・・・


SD無視とか付けてないから対人戦は苦手なんよね・・・(´・ω・`)


CC未開催の時もあるし、チョット時間掛かりそうかな・・・


ってか よく見るとカカオスキャッスルになってるしw


ここも誤爆!?w



あと・・・



q-6_20100825185634.jpg


ドレッドフィアー100体 討伐クエストは


DS7のドレッド倒してもノルマに入らないみたい・・・


(´・ω・`)ショボーン







ご褒美にもらったSDポーションはと言えば



もちろん・・・



q-5_20100825184651.jpg


露店で売りました



このブログ作成中にすでに30個完売@^-^@



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!









Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/353-f128bc7d
