2010.09.03 しょーかんし

9月になり、公式のファンサイトランキング更新されてましたね



日記部門では、召喚師メインのブログが上位に来てました



なかでも、お気に入り登録の エスカルさんのブログ  の



ブログクイズにちゃっかり応募しちゃったりw



(エスカルさん、わざわざメールありがとうございます


迷いましたが、初志貫徹で・・・w)



アリアンヌブログ 7万人記念クイズはもう少しお待ちください・・・^^;



召喚師もチョコチョコ育ててまして、実は2番目に高いレベルだったりします



shou-8.jpg


CC7に入る直前にリフレクション掛けて、ナイトの開始攻撃を反射してみたりw



んで、今日は2番目に高いサブキャラのクエスト



最も過酷な修練・・・



shou-1.jpg


アイスウォーカー ×120匹 をやってみますた




ウルティマさんあたりもこのクエストはキツそうだと思われ・・・




shou-2.jpg


インナベーション掛けたらダメージが上がるけど



タゲ来たら、2撃で死んじゃうので




shou-3.jpg



安全地帯に避難w



Σ(゚Д゚;)ハッ!



タゲ来なけりゃ




shou-4.jpg



ポンガ 着ければ 経験値UP!



気付いたの大分経ってですけど・・・





shou-5.jpg


MUDayのドロップアップでソケットアイテムはよう落ちるけども



良品は出ず・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、1時間半ほど アイスウォーカーと格闘しまして・・・




shou-6.jpg



クエスト完了!



疲れた・・・





名前通り 最も過酷な修練だわ・・・w





shou-7.jpg



次のクエストは DS6で210点以上獲得だと・・・



これならソロでもいけそう・・・



討伐クエストに行く際には、同じレベル帯、もしくは強い人とPTを



組んで行くことを強くオススメします!




昼間、PT組んでくれる人がいないと嘆いていた アリアンさん・・・



行けたら一緒にいきましょう@^-^@








Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/356-77e76202
