2009.01.05 こんとん
本日1月5日は月曜日と言うこともあり、初出社の方がおおかったのでは?(学生さんはまだ休みやね)


元旦から働いてるアリアンヌですがw 何か?w



11時ごろ、何かネタになるものは無いかな~と、1鯖で露店活動



156.jpg



サンタさんにもらった+7マントとか統率の実、馬魂、SDポ等色々・・・



157.jpg



激安商人さんがいっぱい買っていってくれました^^



内訳( 500k・・・SDポ  38M・・・統率の実  10M1ゼン・・・馬魂 )



さて、最近高騰している混沌の宝石の市場調査でもしますかね。



宝石のレートでは、祝=混2 ぐらいだそうで、祝が大体露店価格で45M前後なので、混は20~25Mのはず・・・



ですよね?




34m


34M 高っ!


151033m.jpg


ここの店も33Mと高値・・・ ガヴェイン一式も揃うけど、まだ高いわ・・・


30m


こっちのお店は、30M。。。30Mじゃ楽しくないw


15828m.jpg


28Mで売ってた、露店名空白のお店。うーん・・・もう少し安くならんかね?



そして・・・



15438m.jpg


38Mってアンタ!そら高すぎるわ!



ちなみに、このお店は他の品物も高かったです・・・



混不足とは言え、ここまで高騰するとわ。。。



最後に見つけた



15924m.jpg


混24Mのお店。



たぶん、このお店の混は直ぐに売り切れるでしょうね。



このままじゃ、ソロソロ 出)混3 求)祝2 に、なるんじゃないかな??


と、思ったアリアンヌでした。



高くして売れ残るより、少し安くして売れるほうが(*゚∀゚)ィィ!! がモットーのアリアンヌですが


アリアンヌは基本的に宝石は露店では売りませんのであしからず^^



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/36-8dffbf72
