

メンテ後のイベント・・・



時期的に月うさぎイベントあるかなぁ・・・?と思ってINしてみれば



top.jpg


これの後編だけ??



依頼がライフストーンを持ってきたら 祝10あげるよ!



って




ライフストーン作るのに・・・




l-1.jpg



祝5、霊5、守護と混1個づつ・・・と5Mゼン・・・




まぁ・・・ポチっと合成




l-2.jpg



コレって、攻城戦行かない人は一生縁の無いような・・・




アリアンヌも使い方、効用も知りませんw




l-3.jpg


んで、マダムのお店へ・・・



もっと高値で買い取っておくれよ・・・ケチ・・・



l-4.jpg



祝10もらえるとしても、得したか損したか、よーわからんイベントやね・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/360-aa7d4b0f
