2010.09.15 めどうさん
マダムのお使い ライフストーンを店売り


イベントも終わって暇・・・



なんですけど



medo.jpg



夜はシッポが長いメヂューサ狩りに連れて行ってもらってます




medo1.jpg



・・・なかなか・・・




medo2.jpg



良品と言えるものが落ちませんね・・・



ソケットは1穴ばかりで・・・(´・ω・`)



戦利品はもらって露店売りしてますが



ゴミなのでなかなか売れませんw




さてさて本日で締め切りの


アリアンヌブログ7万人記念クイズ 



ただいま15名様の応募 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



正解者もチラホラ!?



1点勝負のギャンブラーも数名・・・Σ(゚Д゚)



ドコに何点賭けたかが勝敗を分ける?



応募マダの方は、本日いっぱいまでですのでお早めに・・・





Secret にチェックした方は自分がドコに何点賭けたかを




メモメモφ(・ω・`)...しておいてくださいねw







Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/361-b77ed2d6
