
本日9月23日は秋分の日


秋雨模様で涼しいですね


毎週木曜のこの時間はメンテなのですが


木曜が祝日なんで昨日の水曜にメンテがあったようです


そんな秋分の日のイブ(前日)には・・・



922-1.jpg


メンテ後は釜入れ成功しやすい と、言うマイジンクスに則り


エナエルなら憧れる(?)ダメ減+生命増の良EXOPの


EX エルフのガーダー 減+生 を釜入れ!


まぁ 幸運付いてるし 大丈夫でしょう・・・







922-2.jpg


とりあえず +12まで成功 @^-^@v


カオスゴブ必勝法(?)もありますしねw


さて +13にしてエンチャの減つければ、メデューサの攻撃もだいぶ楽になるハズ…



いきまっしょい!!


ドキドキ

ドキドキ

(*@ェ@*)ハアハア

ファイナルアンサー?

ポチっとな!



922-3.jpg

成功!!

5鯖ノリアで寝落ちしてるエルフさんに高値で売りつけよう…(*` 艸 ´)ウシシシ







メンテ後から始まった 月うさぎイベント



922-4.jpg


カントル3 には誰もいないので狩り放題





922-5.jpg


ちょっと痛いけど(メデューサ狩りで300以下のダメージは慣れた?)


スタンさえ気をつければ大丈夫


んで、カントル3と、カントル1~遺跡を周って 41個の月の金貨をゲット


922-6.jpg


デビのガハハハおじさんに交換



922-7.jpg


まずは 30個交換で








922-8.jpg



ゴミ?



次に10個交換したら


922-9.jpg


また ゴミ・・・



2品ともアイダで上級に変わりましたとさ・・・



登録しても抽選で25人に新スフィア当たるって・・・



少な・・・



(*`ェ´*)ケチー




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/364-35c53efd
