2010.10.18 けんがく

10月17日 MU WORLD WIDE MATCHイベントの中継があったので


ボーっと見てました



MWWW1.jpg


ヴォルカノスで決闘イベントみたいです



召喚師vsダークロードでは…


DLさん落馬しまくりで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱ対人は反射ある召喚師有利みたい


ですが


総合得点でアステカが1位なったみたいです


…どこのワールドが1位なるかってクイズの応募


アステカに投票してない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ところで



MWWW2.jpg


このGMさんの装備


ライジングウイングにクロマテックスタッフ、ガーディアンシールドで


WIZ装備よね・・・


でも服は、どー見ても女性やねぇ


将来、性転換(?)できるようになるんかいの??





先日 産まれました!


20101013.jpg


我が子ではなく、甥っ子3号です

スクスク元気な子に育って~※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※遊ぼう




前回の 【おまけ・なぞなぞ】 答え


スーパーの魚売り場の端に売ってる魚って何!?

魚売り場



さかなうりば



かなうり



さば=鯖 でした




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/366-b882710a
