2010.10.31 じゃっくさん
10月30日(土)アステカにてGMさんを見つけてPK!


なるイベントがあったので行ってきました


その前の、マヤ、ルナでのイベントも行きたかったけど用事あったので間に合わなかったので


アステカでの参加しか出来なかった(´・ω・`)






Screen(10_30-22_07)-0000_convert_20101031071832.jpg


4鯖ノリアに行くともう始まってました


【ジャック】 ってのがGMさんみたいですね



早速 探しに行きますた





Screen(10_30-22_08)-0001_convert_20101031072223.jpg


探しに行ったけど、もう他の所に移動したみたいで・・・



寂しがってなんかいないもんね!・・・ってGMさんはツンデレ?






Screen(10_30-22_11)-0003_convert_20101031072322.jpg


パズルのピースみたいな形の所にいる・・・って出たので



【ジャック】さんハッケ━━m9(`・ω・´)━━ン!!





Screen(10_30-22_11)-0004_convert_20101031072455.jpg


攻撃したら ゼン置いて逃げていきましたw


PKしたかったけど・・・火力無しやし・・・無理!





Screen(10_30-22_12)-0005_convert_20101031072535.jpg


でも 1番最初に見つけられただけで満足 @^-^@





Screen(10_30-22_13)-0006_convert_20101031072614.jpg


ジャックさんに召喚獣のアサシン攻撃された?




Screen(10_30-22_13)-0007_convert_20101031072651.jpg


まだ おるんかいな?? 思って探したけどいなかったw


今晩はバビロンで開催あるけど仕事なので参加は無理やなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


4鯖ノリアで露店して小銭でも稼ぐかの・・・








Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/368-bb694ffb
