2009.01.06 せと
こんちは(*^ω^*)/


今日は、11時ごろから試練に行ってきました。


16siren.jpg



覚えたてのソルジャー君も出動します。 (ほとんど役立たずですが・・・)


1時間ほど狩りして、セット出ないなぁ~と、思ってた時に



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



16seto.jpg



セトのエルフのガーダー幸運が!!


今年初セットが幸運付きなんて縁起が(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


先月のヴィシャスガーダーよりは かなり 価格は落ちるけど、高値のはず^^


PT品なので、売るか、誰かが引き取るかは、まだ決めてませんが^^;


その後、


16aporo.jpg


ゴミも出ました。


これは誰もいらない。ってことで、貰いました^^




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/37-f6b11d34
