2010.11.16 あらふぉーな


先日の競売


zen-3.jpg


思ってた以上に値段がついてホクホクのアリアンヌで御座いますョ´・з・`。)コンニチハ


スプリームウイング→祝350

クロスシールド→祝15

レザバ→祝35

サイクロン靴→祝10

エルフの金色パンツ→祝330


と、言う結果になり


前回のブログで アラフォー記念(?)サービスでの50%OFF 適用された方は一人でしたが



ara1.jpg


スプリーム羽を落札された 裏サトーシ様 


アラフォーーーーーー で祝175の値引きとなりました


魔剣士のカンスト目指して頑張ってください




ara2.jpg


エルフのガーダーを落札された、えごびゃ様



いつもお世話になってるので半額サービスにしようとも思いましたが・・・



合言葉がなく取引終了



ara3.jpg



取引後は嬉しそうにCCへと向かっていきましたとさ




今後も競売の時はブログを要チェックされたし!?




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/370-136f96fa
