2010.11.19 こんぜん

婚前

婚前っていうか


混とゼンがやったら出まくった、EX380イベントinヴォルカノス



konzen-1.jpg



混が同時に2個でたのは何回あったやろか・・・



konzen-2.jpg


もちろんゼンも出まくり ゼン×3発・・・



EX380アイテムも何個か出ましたけど


konzen-3.jpg


ベノムミスト鎧 生命増



konzen-4.jpg


ドラゴンナイトブーツ マナ増



konzen-5.jpg


ボルケーノガーダー ゼン増



konzen-6.jpg


ボルケーノ靴 ダメ反



konzen-7.jpg


シルフィードガーダー ダメ減



konzen-8.jpg


シルフィード兜 生命増



とか微妙品ばかりだったので



全部 露店で売りましたw



EX380 武器は・・・2個しか出なかった (´・ω・`)



konzen-9.jpg


まず1個目はボンブレ



EXOPは・・・



konzen-10.jpg


攻撃2%だけ・・・と微妙。。。


いつもお世話になってるナイトさんにあげようかな



んで2個目は



konzen-11.jpg


ストームブリッツロッド EXD+魔力レベ20


これは!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!んじゃない!?


グランドヴァイパー杖ならもっと良かったんやけど



konzen-12.jpg


強化して、対人OPつけてみることに



対人OP付けの為に、露店での守護の宝石値上がりしてるみたいですね


安いうちにまとめ買いしててヨカッタ@^-^@


konzen-13.jpg


成功したけど、グシャって音はどうにかならんのかね・・・



その後・・・



konzen-14.jpg


+9まであげて(3周した・・・(ノД`))


競売に出して祝150で売れました




今度またEX380ドロップイベある時は



konzen-15.jpg


コレ以上の拾いたいなぁ・・・



EXD+速度かEXD+レベ20を・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/372-d875c5c2
