
木曜のメンテより追加された新しいクエスト


1126-1_20101127065714.jpg


勇者の最後の試練



内容は・・・



1126-2_20101127065714.jpg



CC,BC,DSのクリアやって



褒賞は、祝1か、霊2もしくは生命2



相場からいくと、生命2個が一番オトクですが・・・



ケチケチせんと全部くれよヽ(* `ω゚)ノ










んで



1126-3.jpg



クエストこなして褒賞の生命ゲットp(´∀`●)ノ



キャラピさん、とーしさん、いつもお世話になってます ТНАΝКУО∪( ´∀`)ノ



クリアした次の試練は・・・



1126-4.jpg



ITクリアで経験値 500万もらえるとな



でもITは、ここ1年近く参加してない・・・



ワープしたら高確率で落ちるからキライなんです・・・



でも参加せねば褒賞はもらえないし・・・



IT好きの城主さまに連れてってもらおうかな・・・?







【おまけ】


コンビニに売ってた カップヌードルごはん



かっぷぬーどるごはん



カップヌードルの中にごはんが入ってるんかな?



と、思ったけど



カップヌードルゴハン


麺は入ってなかった・・・(´・ω・`)



そばめしみたいに麺も入ってたほうがいいかも?



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/375-fea0c800
