2009.01.08 れな
本日 1月8日のメンテ後から 新しいイベント


Rena de Shopping が追加されました。


前までは、レナ集めのイベントは、集めた個数で祝何個とかでしたが、


今回は色々アイテムの種類があるようです。


ざっとカタログを見たところ、狙うは、602~700個の コンドルの羽 ですね^^


期間が、約1ヶ月あるので、1日20~30個集めれば、いけそうなので狙いますよ!

3次羽を作って一攫千金
 を・・・!


そんな事で(露店商売してたけど)早速KF狩りに出かけます。


rena1.jpg


約1時間KFを狩りまくって・・・


rena2.jpg


17個・・・


目標の30個には足りなかったっけど、まぁいいかw



新しくレナ専用キャラを作り、移しました。


rena3.jpg


箱からゴミとかも出たので、レナは12個に。。。(´・ω・`)ショボーン


【現在のレナ・・・12個】



あ、メンテ前に試練で・・・


アグニス鎧幸運


アグニス鎧 幸運 拾いました。


幸運付きセット ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/39-10a22c3f
