2011.02.16 てすとさばー
予告もなしイキナリ?に


シーズン6アップデートのテスト鯖が公開されたので遊んできますた


Lv380アリアンヌ


レベル380 アリアンヌ 力 311 敏捷 1600の敏エル 


装備はヴァイパーEXD,アルゴスフルセット、レッドスピリット兜、アイリスブーツ ALL+9 です


まずは新しいクエストを体験


傭兵ギルドマスターテルシア


デビ倉庫の↑の小屋にいる (バビ1鯖ではここで取引してた小屋ですね)


傭兵ギルドマスター テルシアに会いに行き


レベル1依頼書


ゼンを払って、レベル1 依頼書を貰いクエスト開始のようです


行商人ジャイロを探せ


クエスト内容はロレ、ノリア、デビ、エルベの町を行商してるジャイロって人を探せってな


【おまけ動画 すべるすべるすべる】



まずは、エルベに行ってみたら


ダビデ


キャプテンモスの下に怪しげなNPC ダビデがいました


話しかけてみると


ラッキー合成屋


ラッキーアイテム合成屋?みたいな


モスの横で商売してるだけあって、コイツもボッタクリそうな予感・・・


チケットはパンドラみたいに課金かなぁ・・・?


まぁチケットが無いので何も出来ず諦めて、ロレに行ってみることに


ジャイロ(*`Д『+』)ハッケン!!


ロレ酒場にてジャイロ発見 ・・・ってキャプテンモスと同じ格好・・・


とりあえずクエストを受けてみることに


かなり守銭奴のようだ・・・


貴婦人たちの欲望・・・(*´ェ`*)ハアハア


かなり守銭奴のようだ・・・(*´ェ`*)ハアハア


・・・(*´ェ`*)ハアハア


スターダスト20個取ってきて


購入出来なかった貴婦人から脅迫される・・・(*´ェ`*)ハアハア


依頼はクィーンレイナーがドロップするスターダストを20個拾って来いだって(*´ェ`*)ハアハア


レイナー狩り


そんなこんなでイカロスに飛んでレイナー狩り


スターダスト


金色フワフワの粉っぽい?


スターダストの他にも


暴虐の秘伝書


新キャラ・レイジファイターのスキルの書が落ちたり


Lv180で使えるスキル


暴虐って名前からして暴れまくって悪霊みたいな範囲攻撃スキルなのかな?なんて想像したり


装備は


ストームハザードガーダー


ストームハザードガーダーや


ホーリーストームクロー


ホーリーストームクローが落ちました



あと名前わからんw


龍?の秘伝書


Lv150で覚えられる 龍●?の秘伝書 ←誰か読み方教えてw



んで、スターダスト20個集めたので帰還


宝石余ってたので


顔に見える?


新武器を光らせて・・・


ョ´・з・`。)胸キュン価格


露店活動してみたw


すぐ売れたけど、装備できる人はまだいないんじゃ・・・



20個集めた


今度はエルベに行商に行ってたジャイロに集めてきたスターダストを渡し


クエスト完了


ランダム褒賞はゼンでした・・・(´・ω・`)ショボーン


んで、2つ目の依頼は


ウィッチクィーンから宝石を取って来い


ウィッチクィーンから宝石を奪ってこいとな


貴婦人たちの欲望・・・(*´ェ`*)ハアハア


もし3つ目があるとすれば、


クィーンレイナー → ウィッチクィーンと女性的モンスがきたから


今度はペルソナかツインテールでしょう・・・多分w


カルト石10個


ウィッチクィーンが持ってる「カルト石」を狩るといいし・・・


・・・(´・ω・`)ショボーン


アイダに行って


ウィッチクィーン狩り


ウィッチクィーン狩り


奥地にいるブラッディウィッチクィーンでも出るのかな?と思ったけど


今のアリアンヌでは多分力不足・・・


水色の霊魂


カルト石は、水色の霊魂みたい


ブラッディウィッチクィーンって表示されてるけど、普通のウィッチクィーンで良かったんよね?


アイダでドロップした新アイテムは


破砕の秘伝書


破砕の秘伝書 Lv120 必要エナジー404 とか


連撃の秘伝書


連撃の秘伝書・・・多段攻撃スキル? が落ちました


で、カルト石を10個集めて


Lv1依頼完了証明書と箱


クエストクリア


Lv1 依頼完了証明書と緑の箱→投げたらゼンでした(ポンガのエサ)


ランダム褒賞もゼンでしたw


最後に


本日の依頼は完了また明日


デビのテルシアに依頼完了証明書を渡して全て終わりっと


1日1回受けれるこのクエスト、明日も同じ内容なのかな?


何種類かあったほうが飽きなくていいかも・・・



新マップ~カルタン~


ボーンスコルピオン


ボーンスコルピオン


龍爪の秘伝書


ドロップ品 龍爪の秘伝書 名前から使うと龍が出る? 


ナイトのゴッドブローみたいなスキルかな?と予想


コンドラ


コンドラ 結構強いけどラクリオン(アイスウォーカー)ほど痛くない


【おまけ動画 コンドラ ドロップ品などから大体のモンスレベル推測して】


【クモ?カマキリ?のモンス クリプタ 即死でスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン 】

【カルタン2奥地 祭壇みたいなところ やっぱり即死。・゚・(*ノД`*)・゚・。 】


以上でテスト鯖レポートは終わり


レイジファイターはマダ作ってないので本鯖でのお楽しみかな


レイジファイターなので「零次」とか「0時」名前につける人が多そう?w


名前決めてないけど何しよ・・・


~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/390-b9c0555c
