2011.03.04 ひなまつり

SEASON6アップデートが実装となり


新職レイジファイターが作成できるように


名前なんにしよ・・・


う~ん・・・


ひなまつり誕生


3月3日は ひな祭りの日ってことで・・・


名前と風貌が合ってないけどまぁいいかw


なぐり


初期の武器よりも素手で戦った方がスピードが速いような気がするので


ポカポカ殴り


エルベで外サポ


エルベで外サポして育成したのでレベル上がるのが早い早い


革装備出来るだけの力上げただけで残りのポイントを何に振ろうか迷い中


レイブにクリモ二装備の人を見かけたけど


やっぱセット着けたほうが火力↑で(*゚∀゚)ィィ!!かな


スキルもマダどんなん使うか見てないし


まったり育てるかな・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/392-e6adf401
