
メンテのアイダに更新を・・・


シーズン6から新しく増えたデビのテルシアさんの傭兵依頼クエスト


カウンターリベリオンなんて㍉


カウンターリベリオンのボスを倒してきて・・・とか


無理!!
そっこー破棄してやりました・・・


(´・ω・`)


(´・ω・`)



そして次の日の依頼は


カリルマ=狩り沼

カリルマ6のモンス退治してこい とな


これならいけそう


ってコトで早速狩り沼へ


2人いるじょ


上の巫女さんが依頼人ですね


んで


ロードセンチュリオン


アエギスとロードセンチュリオンをやっつけて完了


次の依頼は・・・っと


2個目の依頼


ブラッドソルジャー30匹とデスエンジェル20匹をやっつけてきて・・・


で、依頼完了!?


簡単すぎて寝そうなクエストやなぁ・・・


クンドン倒してこい とか言われる思ってたけど・・・


まぁ楽な方がえぇけどね


怪人海老男


サクっと海老を倒して


クエスト完了


終わり。っと


☆


☆?の付いた証明書と赤の箱、そして経験値イパーイもらいました


ノリアに戻り


久々登場の深草氏


賞品の赤の箱をポイっと・・・


投げてみたら・・・


ゴミ(´・ω・`)ショボーン


ゴミでした・・・
(´・ω・`)ショボーン


簡単クエストやったからゴミが出た??


今度からは露店で売ろう・・・


毎回こんな楽なクエストで経験値稼げたらいいんやけどねぇ


でもチョット刺激も欲しいと思ったアリアンヌでした





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/394-e510a430
