もうとっくに終わったけど


GW=ゴールデヌィーク=黄金週間


世間はのんびり休日ですが、コツコツ働いてお金を稼ぐ週間ですな



GGD


GGD=グレートゴールドドラゴンを倒し




クンドンの箱+5


クンドンの箱をゲッツ




EX水ネック 速度マナ


何個か投げて、EXネックが出たけど ほとんどゴミっぽいの・・・


何年か前にBCで速度マナネック出たときにゃ


競売で祝120で売れて狂喜乱舞したこともあったけど


もう、露店で販売レベルまで落ちたしねぇ・・・


EXネックも強化出来て燃えるようにすればいいのに・・・


ま、これは露店でそっこー売れましたが


残りの箱は開封せずに露店で売ろうかな?


でもクンドンの箱からは幸運つき出なくなったからなぁ・・・


需要ないかも・・・







リアル銭儲けでは、WIN5 ういんふぁいぶなる馬券がスタートしましたが


・・・当たらんw


4レース的中して1つのレースだけ2着・・・ってのが今までの最高・・・


札束逃してしまったよ・・・くそぉ・・・


でも、完全運任せの宝くじと違って自分で予想できるから


そのうち当たるでしょう・・・億万長者に・・・







ゴールデンウィークの最終日といえば こどもの日


3月3日のひな祭りの日に ひなまつりが誕生したんですが


5月5日の子供の日に・・・


こどもの日にこどものひ誕生


レイジ2号 こどものひ 誕生w


まだ ひなまつりも全然成長しとらんのやけどねw



んでノリアで遊んでたら


金ゴブ強えぇ


金ゴブに出会い


やられましたw


別PCを起動させて



ひなまつりとPT


ひなまつりとのレイジパーティ


弱っちい ひなまつりですが、金ゴブならなんとか倒せますのでw


金ゴブにリベンジ


そのままPT組んだままデビに行き




KFでレベ上げ


KF狩りでレベあげしとりますと今度は


タイタン


タイタンキタ







画質悪ぅ・・・


なんか最近youtubeに動画UPすると時間が短くなったり画質が悪くなるんやけど・・・


なんでやろか・・・??偉い人教えて・・・



3月3日に ひなまつり


5月5日に こどものひ 


が誕生して次のレイジ3号は・・・?


果たしていつ誕生するのでしょうか??w






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/399-8566a47f
