2009.01.09 あぐあぐあぐ
こんちは(*^ω^*)/


サンタイベが終わっても、プレゼントは貰えるようですね^^


agu1.jpg


今日は、BC6のマントをもらいました^^


んで、昨日のブログを見た読者さんから、メールが届いてました。


agu10.jpg


 CC2 常勝のスナイパー如月 さんからでした。


返信メールで 「セットなんか着なくても、十分に強いんじゃないの^^;」


と、返事しておきましたが^^;


・・・


倉庫にあった霊をキーン キーンと入れてみたところ


+8までなって、Nに戻って、また+8まで成長するも、またNに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


もう止めようかな・・・


と、思ったけど、先日のパンドラで出た霊が残ってたので、


「エーイ やっちまぇー!」と、キーンキーン入れたら


3周目で+9になりました^^



で、


普通は止めますよね?



駄菓子菓子←アリアンさんのパクリw


ここで止めるアリアンヌではありませんw


祝10、霊10、混4を持ってノリアのカオスゴブへ!


まずは+10に挑戦です!


agu2.jpg


先日のパンドラでGEMを使い果たしたので、もちろんラッキーチャームは無しです!


まぁ75%・・・


されど75%・・・


・・・


agu3.jpg


無事成功でした^^


もう吹っ切れたのか(?)勢いで+11挑戦しちゃいます!


agu4.jpg


おりゃ!


agu5.jpg


ふぃーw


成功です^^


もう、行けるトコまで行っちゃいますよ!


agu6.jpg


確立が5%下がっても、気にしない~気にしない~♪


agu7.jpg


ホィ!出来たっとw


さて・・・


いよいよ・・・


最終戦・・・


行きますよ・・・


agu8.jpg


行っちゃうよ?


行っちゃうよ?


行っちゃうよ?


行っちゃうよ?



行っちゃうよ?



行っちゃうよ?


イッチャ・・・

































(´・ω・`)ショボーン

















(´・ω・`)y-。o○シャボーン





















キラーン!


agu9.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



+13成功しちゃいましたw



最後におまけコーナー(?) 【現在のレナ】


agu11.jpg


【本日25個・・・累計37個・・・目標602個まで、あと565個】
  

Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/40-450d2cba
