2011.06.18 あたらしいの

雨が降ると、なんか憂鬱な気分になりますよね?


ザーッと豪雨の音に起こされた早朝


ふらりと露店巡り


エターナルウィングロッド幸運


新しく実装なった召喚師のソケット武器が出品されてました


1穴やけど幸運つき・・・


祝15なのかな?


そして、その隣には



アブスブーツ3穴ソケットつき


アビスブーツ+9op16の3穴 しかもソケット装着済みが!


祝90か・・・


買おうかな・・・


いや・・・


アビスブーツなら自力でゲット出来るかも・・・


うん、ラクリオンに行こう


そうしよう





【おまけ】


闇に舞い降りた天才アカギ


麻雀の天才 アカギがトークしてくれるおもしろサイトを見つけたので紹介



いろいろ単語や会話を打ち込むと返事してくれます


たとえば



アゴ尖りすぎだろw


この作者の漫画のキャラは、鼻とアゴはほとんど(全部?)ツンツン尖ってますねw



このまえ総選挙があった



AKB好き?


AKB・・・確かに顔と名前覚えるの大変やねw


あと、ジャンケンやおみくじなどもしてくれたり


「時計」って入れたら時間教えてくれたりナカナカ機能充実で面白かったです


コチラ→闇に舞い降りた天才 アカギ からどうぞ



 
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/402-3a41f6f4
