
なでしこジャパン世界一に!


サッカーワールドカップにてアメリカを倒し、優勝!


準決勝のスウェーデン戦まで、WCが開催されてる事すら知らなかったんですが^^;


延長戦終わってPK戦に縺れこんだ時点で、ひょっとして・・・!


と見てましたが・・・


見事に決めてくれました!


今まで勝った事のないアメリカ相手に大舞台のWC決勝戦で勝利なんて・・・


もう素晴らしい!感動した!


このイキオイをもらい


試合終了の6時過ぎに


3次羽生成


MUにINして3次羽合成を



39%


パルテナガーダー+13op12とグレートレインボウ+11op8で39%ですが


なでしこジャパンのイキオイが乗り移っていればチャーム無しでもイケル!と









おらーーー!!!









おらーーー!!!



・・・!!!



てーおーまんと


(´・ω・`)ショボーン




【おまけ】


ゼンに群がるポンガはサッカーボールに集まる選手のようですね



ポンガいっぱい



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/405-3d901cc7
