2009.01.10 いっかげつ
ブログを始めて、一ヶ月が経ちました。


なんと驚く事に、毎日更新してますた。


ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪


3日ぐらいで、飽きてブログ放置するんじゃないか。。。と思ってましたが^^;


これからも、毎日更新出来るように頑張りますので、ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!


さて、メインキャラでレナ集めに勤しんでいた為、


アリアンヌでの活動はサンタのプレゼントを貰うためだけのINとなりました。



1102.jpg



今日のプレゼントはサタンでした^^



あと、スナイパー如月さんから、メールが届いていたので、返信メールも送っておきました。



1103.jpg


アグニス幸運はNNなら、祝60で売れてたのか・・・@@;


勢いで釜入れしたけど、燃えなくてヨカッタョ・・・


まだ確定ではないけど、競売に出す予定です。


また落札者特別値引きキーワードがあるかもね?^^


欲しい人はブログの隅々まで、要チェック!?



【現在のレナ】


1101.jpg



1キャラ目は満タン(64個)になりました^^



1104.jpg


レナ保管 2キャラ目はナイトです。


3日目 【本日・・・69個   累計・・・106個  目標602個まで、あと496個】

Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/41-47134ea3
