fc2ブログ
2009.01.11 おしょうがつ
本日、1月11日放送のサザエさんで、


波平さんと海平さんが、


海平 「11日までが、お正月だよ!」


波平 「いーや、7日までがお正月だ!」



って、兄弟で言い争ってるシーンがありましたが・・・


では、MUの世界では・・・


・・・


まだ、サンタクロースがプレゼントくれるんですけどw


まぁ、もらえるもんは、もらっておきましょうw


111サンタから天使


今日は天使をもらいました^^


招待状が無くなるか、サンタ村が閉鎖になるまで、もらいに来ますよ^^


さて、今日もメールが2通届いておりました。


1通目


111メール受信


スナ様は、アグニス+13は、いらないのか・・・(´・ω・`)


2通目


111メール返信


だーかーらー


競売にするって言ってるでしょうにw


まぁ、祝200ぐらいで売れればいいかな~?


と、思ってますが^^ 


それ以上なら..φ(^∀^*)ノ嬉しい♪♪





【現在のレナ】

レナ1人目満タン


1人目満タン

111レナ2人目満タン


2人目も満タン

111レナ3人目途中


3人目は28個


4日目  【本日・・・50個  累計・・・156個  目標602個まで、あと446個】


順調順調 (*´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/42-1d2d07c6