2009.01.12 せいじんのひ
今日は成人の日


二十歳になれば、飲酒、選挙権、ギャンブル(競馬)など、解禁して大人の仲間入りですね


成人式は、ん年前に済ませましたが、


未だにお酒の美味しさが分からないアリアンヌで御座います・・・(´・ω・`)



今日も、サンタにプレゼントを貰うためだけに出動のアリアンヌ


112サンタ


今日は、30000ゼンでした・・・(´・ω・`)ショボーン



【現在のレナ】


レナ1人目満タン

1人目満タン

111レナ2人目満タン


2人目満タン


112レナ3人目満タン


3人目も満タン


112レナ4人目途中


4人目は10個


5日目  【本日・・・46個  累計・・・202個  目標602個まで、あと400個】


p.s ウェブマネー買ってきたから、公式取引掲示板に出品しますよ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/43-f783ca82
