2009.01.15 ふくぶくろ
本日 1月15日のメンテ後から福袋&白の魔法師イベントが追加されました。


そのおかげ(?)で・・・


115サンタ



サンタさんが消えてました・・・


自力で 雪だるま&トナカイゲットは無理でした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


でも、チビサンタの能力UPは健在だったので、招待状が無駄にならなくてヨカッタ^^


で、攻撃力UPをもらって、LTへ


115福袋1


福袋(*`Д『+』)ハッケン!!


115福袋2


やったら堅い&チョロチョロ動き回るので、周りのシャドーが邪魔で・・・


4,5分掛かったかな?


115福袋3


やっと倒せました^^



魔法師のほうは、アッという間に400レベの人が倒してしまったようで、まだ見てないです・・・(´・ω・`)


ロレ、ノリア、デビのうち、2箇所しか沸かない??らしいです。(15時20分ごろ)




【現在のレナ】


115レナ6人目途中


レナ保管キャラ 6人目 途中


8日目  【本日・・・20個  累計・・・359個  目標602個まで、あと243個】


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/46-2296bfa0
