2009.01.17 とりひき
アグニス鎧+13の競売&取引が無事終わりました。


まずは、競売の模様を・・・


117取引



12日に出品して、開始値入ったものの、


その後、16日の最終日まで、誰も入札が無くて・・・


このままじゃ赤字やん・・・(ノД`)シクシク


と、思ってたのですが、


祝10→20→30→40→100→120→200・・・と、値が上がっていってくれて^^


祝201→202→210→300→310→ 400 まで上がって 


(この前のヴィシャス腰よりは低い値段と思ってたので^^)


最終的に


祝430まで上がってトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'ウレシィ:*☆♪



入札してくれた皆様、どうもありがとうございました^^



で、のこった様が落札されたので、取引の模様を・・・
 


・・・メールにて。。。


117取引1


普通、取引場所ってロレ酒場前とか、町の倉庫前ですよね・・・


のこったさんは、取引場所を サンタ村 
で指定してきました。 w(*゜д゜*)w


ブログネタ?になるのを分かってて、粋な(?)計らいありがとうございます^^;



のこったさんのサブ(?)と取引です。 


117取引2


値引きキーワード 「アグアグ」も答えて頂いたので、祝400です^^


祝がイパーイ  (↑ 見えない方は画像をクリックリ)


117取引3


無事にサンタ村での取引が終わりました^^


のこった様、お取引どうもありがとうございました^^



今度は、何を競売(釜入れ)しようかな・・・^^








Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/48-cb12ca1a
