バナーやらリンクとか色々して公式ファンサイトに登録申請しました。

無事、審査に受かるでしょか・・・?


受かったら、本家アリアンさんのブログとランキング競いたい・・・( ´艸`)ムププ


さて、12月12日は、17時~から30分ほど、1鯖で露店活動しました。

本日の商品は・・・

昨日の売れ残り、アビスブーツ 10M値下げして70Mで

あびす


試練で出た、イシスのかぶとも70Mで

いしす


昨日の売れ残り、バンケルブーツは、5M値下げの35Mで

バンケルブーツ

クロノのかぶとは、50Mで販売。以上4点。売れますかね・・・??

くろの


露店を開設して、他の露店を見てウロウロしてるとササが・・・(*゚ω゚*)ん?


(*゚ω゚*)ん?



バンケルブーツを霊2で売ってくださいと・・・

霊は露店価格で15~17Mなので、即答で「いいですよ^^」と。


霊2でうれた


バンケルブーツが霊2で売れました。o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


さて、他の露店を見てまわると・・・

召還師の新しい神具、ラグルの書が売ってました。


ラグルの書が10M


ポリューションって何やろかいな??


10Mだったので、召還師の新しいスキル見たさで

ラグルの書購入


ポチっと購入w


その後、

イシスも売れた

イシスの兜も売れたので、今日の露店活動はおひらきにしました。
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/5-7b5ff1ee
