1月18日の攻城戦に行ってきました。 (残り30分ぐらいですが)



着いた所に投石機があったので、ビュンビュン石を投げてみたけど、



118攻城戦1



誰にも当たらず・・・



ドラゴンタワー目指して、ユニで走るも・・・


118攻城戦2



敵 (防御側のヘヴン連合)の敏エルさんに、殺されたり・・・



118攻城戦3


やっと、ドラゴンタワーの入り口が見えるも・・・



ヘヴン連合の騎馬隊の壁は厚く・・・



なかなか、中に入ることは出来ませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




が、




118攻城戦4



やっと、中に入ることが出来ました。



ボーンブレード装備のナイトさんやら、強そうな人がたくさんいて・・・



(たぶん、この中でアリアンヌが、一番レベルが低いのでは・・・@@)



スイッチに触ろうとしたけど、馬スキルで吹っ飛ばされて、アッサリ死亡・・・(ノД`)シクシク




で、残り5分になり、



118攻城戦5




ギルマスの合図で、一斉に刻印変更の指令が!




・・・



(たぶんドラゴンタワー内部では、ものすごい激戦になってると思います)




・・・




で、時間になり終了・・・





ヘヴン連合が守りきって、新しい城主に就きました。



118攻城戦6



=和=連合の皆様、傭兵参加の皆様、お疲れ様でした。



役立たずアリアンヌですが、次回の攻城戦に向けて、



エンブレム集め頑張ります。 (現状 これぐらいしか出来ないね^^;)







Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/51-b964a080
