2009.01.19 たっせい
昨日の攻城戦の日記を書き終えたのが、午前3時。


んで、寝る前に露店でも見てみようと、1鯖にIN


なんか、いい物は売ってないかな~?と露店を物色してると・・・



119サイン1


アリアンさんのお知り合いかな?


声を掛けられました。


*MEIGASU*さんもブログを見てくれてるようです^^



どうもありがとうございます^^



119サイン3


有名人のアリアンヌ(?) サインをねだられましたw



サインなんて書いた事ないし・・・w


しかし、ファンには優しい(?)アリアンヌ



119サイン4



サインの代わりに、持ってた愛の妙薬をプレゼント♪


BCでの石造攻撃時や、CCでのタイマン勝負時など、ココ一番って時に、使ってくださいな^^




そして、



とうとう



やっとこさ



レナが 602個貯まりました!



119レナ9人目満タン


レナ保管キャラ 9人目 満タン



そして、アリアンヌのインベントリー



119レナ602個達成


26個で、合計602個集まりました!


1月8日から、コツコツ貯めて、今日、19日で達成です^^


最終締め切りの2月5日まで、あと17日あるので、頑張ってもう1枚狙ってみますか^^



12日目  【本日・・・57個  累計・・・602個  目標1204個まで、あと602個】



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/52-324e4b1a
