2009.01.21 むぼう
1月20日に、初の黒人アメリカ大統領オバマさんの就任式がありましたね。


今年は、オバマ大統領の黒人にちなんで「黒」が流行りそう?


時代を先取り(?)の 黒ガイアのアリアンヌです。


・・・


さて、露店巡りをしてたら、レアな物が売ってました。



120魔法のリング



これって、前のイベントで、死んだ回数が多い人に贈られた、



魔法のリング+4 ゼン増 では??



でも、ゼン増リングに、78Mも出すかは・・・ねぇ^^;



珍品コレクターさんなら買うかもですが、さすがにアリアンヌは買いませんでした。



で、本日購入したのは、



121カオス1


EXカオス弓です。



22Mとお手ごろ価格で、op4 ついてるのが (*゚∀゚)ィィ!! (゚∀゚〃)ネェー




早速・・・




121カオス2



+4にして、カオスゴブの元へ



EXオプションが2つついてるので、確立は100%ですね^^



ポチっ



キラーン



121カオス3



出来たのは、サタン羽 NN 



今の相場は、祝2~3ぐらいかな?



売るとしたら、赤字ですね・・・(´・ω・`)ショボーン



・・・



そして・・・



何を思ったか、



イシス9



イシスのブーツを釜入れ。



NNで祝7ぐらい +9になると、祝30~40ぐらいの品ですが・・・



なんか急に釜入れしたくなったのでw



・・・ラッキーチャーム無しで50%



半か丁かの博打です!





イシス10



なんと!+10 成功!



続けて・・・



イシス11


+11に挑戦します!



ドキドキ・・・



・・・さすがに幸運無しはキツイやろ・・・



と、思いつつも・・・



このドキドキ感が止められないw



・・・ある意味、病気ですね ^^;



・・・




イシス10燃え



やっぱり失敗でした。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



これで、カオスゴブとの対決は、4戦、2勝2敗となりました・・・



【アリアンヌ VS カオスゴブ の対戦成績】



12月24日  ラグルの書 幸運・・・+12失敗


12月31日  ラグルの書 幸運・・・+13成功


1月9日  アグニスのダークソウルアーマー 幸運・・・+13成功


1月21日 イシスのオーディーンのブーツ ・・・+11失敗 


と、なりました。







【現在のレナ】


121レナ1人目満タン


レナ保管キャラ 1人目 満タン 64個


121レナ2人目途中


レナ保管キャラ 2人目 途中 42個



13日目  【本日・・・106個  累計・・・708個  目標1204個まで、あと496個】



相変わらずの廃ペースw


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/54-e3813ee5
