2009.01.22 かおすゆみ
こんちは(*^ω^*)/


ブログの更新が遅れ気味になってるアリアンヌです。


できるだけ、その日あったことは、その日のうちにブログにアップしようと思ってるのですが、


リアル都合や、SSの編集などで、時間が掛かったりして・・・


そんなわけで、これは昨日(1月21日)の出来事です。



いつものように、1鯖露店を見てまわってると、



121カオス弓1


EXカオス弓が、激安(?)価格の11Mで売ってたので、速攻購入。


op12ついてるので、1次羽にしちゃいます^^



121カオス弓2


さすが、op12 確立も100%



さてさて、何が出来るかな??



・・・キラーン



121カオス弓3


・・・倉庫の場所を取る、デカイWIZの守護天使の羽 NN でした・・・


売るか、2次羽素材にしないと、倉庫の邪魔になりますね・・・(ノД`)シクシク




【現在のレナ】



121レナ2人目満タン


レナ保管キャラ 2人目 満タン 64個



121レナ3人目途中



レナ保管キャラ 3人目 途中 55個




13日目  【本日・・・77個  累計・・・785個  目標1204個まで、あと419個】


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/55-bfe176c4
