こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ



今日は、会社の新年会がありました。



しかし、お酒の飲めないアリアンヌは、食べるだけ食べて



2次会もパスして、とっとと帰ってきましたw




さて、3次羽合成は、+9 op4 以上のEXで合成確立が決まるようで、



聞くところによると、店売り価格が、10Mならば、10%になる?みたいです。



なので、この前、露店で買って、強化したEXダークブレーカー+9op12は、



何%になるのかな・・・??



124ダークブレーカー1



 (・д・!)  12%しかないのですか!?




ウーン・・・



12%じゃキツかろう・・・と、釜入れすることに決めました。




124ダークブレーカー2



まずは+10に挑戦です!



・・・



キラーン



124ダークブレーカー3



+10成功!



続いて+11に・・・



の、前に店売り値段を確かめてみました。



124ダークブレーカー4




むぅぅ・・・ +10op12でも 18Mにしかなりません・・・



ってことは、18%・・・



+11目指します!



124ダークブレーカー5



頼むよ・・・ゴブリンちゃん・・・



ポチっと



・・・



キラーン



124ダークブレーカー6



+11 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



気になる、店売り価格は・・・??



124ダークブレーカー7




一気に29Mまでアップ! これで29%になるのかな??




と、今日は、ココで止めておきますw



ってか、最初のSSを見てもらえば分かりますが、



祝3、霊2、混2しか用意してませんね^^;



って事で、今日のカオスゴブ対決は、勝ち逃げ ( ´艸`) って事で。



3次羽合成の決戦の日まで、あともう少し・・・!!




【現在のレナ】




124レナ5人目満タン



レナ保管キャラ 5人目 満タン 64個



17日目  【本日・・・55個  累計・・・922個  目標1204個まで、あと282個】



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/58-8cc70cb8
