2009.01.26 まほうし
いつものように 早朝、1鯖で露店巡りをしてたら



白の魔法師襲撃のテロップが出たので、



ふらりと、デビのセラフィーから、左の道へ行ったら・・・



126魔法師1


魔法師軍団 デタ━━(゚д゚;)))━━!!




メインキャラにチェンジして、倒そうと、思いましたが、



あえて、日記ネタのためにw




アリアンヌで特攻しましたw




126魔法師2



Σ(゚Д゚) ってか・・・



青ポ赤ポ 持ってないし・・・w 矢も255本・・・



SS撮ってるうちに、攻撃受けて 死にかけてるしww



126魔法師3



まぁ、死んでもいいやw



日記ネタのためにw



と、離れた場所から攻撃してみました



126魔法師4



お顔を拝見・・・



と、近づいてみるアリアンヌ



126魔法師5



すると、近づいて攻撃してたら、魔法師は アリアンヌにビビったのか(?)



血を垂らしながら逃げていきました・・・



ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・マテーーー♪



126魔法師6


部下のオークソルジャー達に、置いてけぼりにされてる(?)



魔法師を後ろから 狙い撃ち!



126魔法師8



アリアンヌの攻撃が痛くて(?) 泣いてる?? 魔法師さん



人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ



126魔法し9



なんていう訳も無く、魔法師の反撃!



稲妻でビリビリ攻撃を受けるアリアンヌ



ヤヴァイ?



と、思ったら ヒールが間に合わずに・・・



126魔法師10



やられてしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



・・・その後、魔法師は 2次羽の魔剣士さん(?)によって倒されました。



今のアリアンヌじゃ、どう頑張っても勝てないね^^;



まぁ魔法師の姿を見れただけでも、良しとしましょう^^




【現在のレナ】



126レナ8人目途中



レナ保管キャラ 8人目 48個



19日目  【本日・・・36個  累計・・・1098個  目標1204個まで、あと106個】



コンドルの羽、3枚目いけるかな??



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/60-4bcc2400
