2009.01.27 なかま
こんちは(*^ω^*)/



戦うシルクEEでお馴染み アリアンさんのブログ で話題となってる



アリアンさんの偽者キャラ(?)と、 1鯖露店広場で遭遇しました。




アリアンヌもアリアンさんの偽者キャラなのですが^^;




うわさによると、10人ぐらい いるらしい@@??



127露店1



何故、店名が「中華店」なのは謎です・・・



売っていたのはセットアイテムでした・・・



ウチの商品はEX魔道とかEXエルフとか・・・



127露店2



仲良く(?)並んで 露店商売♪



してたのですが・・・(深夜2時~6時ぐらい)



今日は、何も売れませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン




【現在のレナ】



127レナ8人目満タン



レナ保管キャラ 8人目 満タン 64個



127レナ9人目途中



レナ保管キャラ 9人目 34個



20日目  【本日・・・50個  累計・・・1148個  目標1204個まで、あと56個】



レナイベントも残り、10日ですね。



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/61-41d4dfd1
