2009.02.03 ほーりー
こんちは(*^ω^*)/


2月3日 2つ目の日記です


昨日、+10にした ホーリーサイトボウを釜入れして強化するため


1鯖で 祝を霊に 両替してきました^^


で、早速 


23ほーりー1


+11に挑戦です!


もし これが燃えたら 3次羽合成は


とうぶん(?)先になるかもなので


なんとしても成功を・・・


人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。 ゴブリンさま・・・


・・・


ポチっとな


23ほーりー2


ふ~


無事 +11になりました^^



さて、+13にする気満々ですが、参考のために



店売り価格をチェックしてみましょう


23ほーりー3


+11op8 で 16M・・・


17% じゃあ コレと同じのを 3個作らないと いけませんね・・・



さて、あと2回 カオスゴブと対決!


23ほーりー4


いきまっせ~


ポチっとな


・・・


・・・



23ほーりー5


ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!



やってもた・・・


あ~ EX 3つ入れて 33%で 3次羽合成挑戦しとけば よかったかな・・・


と 思っても 後の祭り・・・


キレイサッパリ 無くなっちゃったわ あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


もう 笑うしかありません・・・


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


と、いうわけで 第2回目の 3次羽合成は とうぶん先になりそうです・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/69-8b33ed4c
