2009.02.03 せつぶんのひ
こんちは(*^ω^*)/


2月3日 節分の日 の日記 3話(?)目 でございます


SSが多いため、編集に時間がかかるので、3話に分けました・・・


これには 16枚 SS 貼ります・・・


では、はじまり はじまり~


え~ 2月3日は 節分の日で 鬼は~外 福は~内 って 豆まき しますよね?


んで、鬼は~外 って事で(?)


鬼退治をしてきましたw


まずは、ダンジョンに行きまして・・・


鬼退治1


何故か 裸に水晶の剣 装備(!?)


ただ、倒すのでは 簡単すぎるので


鬼退治 ってことで殴りで倒そうかと・・・w


で、


鬼退治2

ダンジョン3階にいる (鬼?) ゴルゴン と対決してきましたw


鬼退治3


水晶の剣で攻撃すると、敵が凍ります


ちなみに、水晶の剣 装備して、ヘルバーストすると・・・


敵が吹っ飛んで凍るんですよねw


鬼退治4


あっさり ゴルゴンを退治しました ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


(喜ぶほどでもないけど・・・)


次は・・・


鬼退治5


タルカンで鬼退治です!


タルカン2に飛んで・・・


鬼退治6


タルタロスを殴って退治しますw


鬼退治7


与ダメ 40で 倒すのは時間がかかり・・・


鬼退治8


他の敵がワラワラと集まってきます・・・


数分 格闘して、やっと 1匹倒し、



鬼退治9


次は この上の広場にいる タルタロスの上級モンスと対決です!



鬼退治10


3匹目の 鬼は ザイカン!


鬼退治11


天使つけたけど・・・


もう 死にかけやし・・・


ビームナイト 邪魔ーーー


鬼退治12



もう 自分が何処にいるのかも分かりませんw


鬼退治13



裸でしたが、いつのまにか コッソリ 羽 装備してますw


・・・あ


鬼退治14


・・・タルカンロビーに強制送還されてしまいました・・・


鬼退治失敗 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


その後・・・


鬼退治ヘルマイネ


アイダの鬼 ヘルマイネを 退治したり


(もう 死ぬの嫌やから 普通に装備着てるしw でも武器は水晶w)


鬼退治平穏の沼地



平穏の沼地の鬼 シャドウボーン、シャドウナイト を退治してきました


(もう めんどくさいから 水晶 装備してないしw)






節分の日(特別企画?) MU 鬼退治 おしまいw

Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/70-57811cf0
