2009.02.04
こんちは(*^ω^*)/


約一ヶ月続いたレナイベントも、今日、明日の2日間となりました。


なんとか、3枚目のコンドルの羽がもらえそうです^^


さて、今日は ふと思いついたことを試してみました。


エルフの装備、ボウガンは右手で、左手には ボウガン矢


弓装備の場合は、右手に矢 左手には弓を持ちますね。


で、右手にボウガン、左手に弓を同時に装備は、無理ですが、


右手に弓矢、左手にボウガン矢 同時に装備出来るのか・・・?


(以前、エルフでも両手剣持てて クリス2刀流とかバグあったけど・・・)


矢1

矢2


こんな感じに両手に 「矢」 装備 できましたw


アリアンヌはガイアのフルセットオプション 敏+30で装備要求満たしているため、


ガストラを外すと、装備が赤くなります・・・(´・ω・`)


接続落ちの前に早く検証しないと・・・


これで モンス攻撃したら どうなるんかいな・・・?


実験してきました


矢3


普通に 「殴り」 攻撃でしたw


矢4

青銅の魔人を ポカポカポカ・・・

矢5

背中に背負ってる 矢 は意味なし・・・(´・ω・`)


もしかしたら、矢でピシピシ 殴ってるのかも・・・?(謎)


矢55


青いオッサン(?) を殴り倒した アリアンヌ


矢6


天空の箱 ゲット ^^



2日続けて 「殴り」 日記になりましたね・・・^^;





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/71-3a2d0fc3
