2009.02.05 4ねんまえ
今から 4年前の 2月5日


アリアンヌの命名元の アリアンさんから メールが届きました


254年前のメール

当時は高額だった、EXアクセの取引メールで


EX 稲妻のネックレス 速度+7 を


祝70 で購入とのこと


今では パンドラのおかげで、普通に露店で安く売ってる EXアクセ ですが


アトランス浅瀬で、ドロップしたときには、


ビックリして イスから落ちそうになったw のを 今でも覚えています




今月末で MU も正式サービス 5年目ですね


β版からやってるので、MUプレイ歴は 5年半ぐらいかな


月日の経つのは早いもんです・・・



今日は 懐かしい 思い出 日記でした










Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/72-efe6c232
