2009.02.06 ちょこ
こんちは(*^ω^*)/


本日 2月6日は 2(ブ) 6(ロ) で ブログの日 らしいですね


テレビでも BLOG of the year 2008 の受賞式など やってましたが・・・


是非 BLOG of the year 2009 の授賞式 には呼んで欲しい アリアンヌ ですw


さて MU ではチョコイベント やってますが、 投げても あんましいい物が出ない(?)ので・・・


露店で売ってきました・・・


26ちょこ1


青チョコはDS7 BC8 カントル、平穏の沼地で拾ったもの 5Mで


26ちょこ2


アリアンヌがキングフットを狩って出したピンクチョコは 儲けなし(!)の100k

赤チョコは LTの7階で拾ったもの 1Mに設定


で販売してみました


で、いつものように他の露店を見て回ってて、しばらく ボーっとしてると


26ちょこ3


全部 売れました^^


購入してくれた 皆様 ありがとうございました^^


ゼンじゃなく いいアイテムが出ますように・・・


青チョコからは EXアクセやらEXデスブレなど が出るみたいです^^



26デスブレ


あと 生命で op16 にしたら 3次羽合成に挑戦します!


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/73-38ad599e
