2009.02.07 れなぱわー
こんちは(*^ω^*)/


イベントでレナパワーチャージランキングってやってますよね


1位には EX380装備が貰えるっての・・・


現在 7日 9時30分ごろで 1位と2位の方が約2500個とか・・・


ギルドや、複数で集めてると思いますが、上にはスゴイ人がいるもんだ・・・@@;


もし1位なったら EXベノムミストの率+減 装備もらってセルバンに特攻でもするかな・・・


と思ったりしてますが、そんなことは夢物語ですね・・・



今日も 地道に お小遣い稼ぎ(?) 早朝露店で稼いできました


27露店


青チョコから出た ナイトブレード やら カントルで拾った デモニック 幸運もの


あと天使、ユニ など・・・


27売れ残り


唯一 売れ残った サハムットの書・・・


店売りっぽ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/74-283258f6
