2009.02.08 じょうきゅう
こんちは(*^ω^*)/


チョコイベントで 使えない EXがボロボロでるので


アイダに持っていって上級に精錬し、露店販売してきました


208上級


1個 7Mで設定してみました


取引掲示板では、3個=祝1 で取引されてるみたい?


なので 1個 9M~10M ぐらいが相場ですかね??


・・・で 


208じょうきゅう


約 30分で 完売 ^^


208ぜん


ゼンもいっぱい貯まりました^^



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/75-1b57b408
